人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨカッタネ☆

この前会ったしのしのからメールがあり、ついに彼女ができたとのこと☆



それも、しのしのが前から気になってた、あの彼女の方から告白してきたんだって~
(o^o^o)w



それはすごい☆彡
そして、おめでたい )^o^( ♪


私はさっそく『おめでとメール』を送りました。


今度こそ、彼女を大切にして、幸せになってほしいなぁ
(´∀`)。。。


そして私も幸せになるのじゃぁ~
(*^―^*)☆



私も嬉しくなったひとときでした。




今、テレビで『すたーうぉーず』(何作目とか全然わかんないけど;)観てます。
初めてじっくり観たから話はわからないけど、けっこうおもしろいキャラクターがいっぱいいるんだなぁ~。
今さらだけど(^-^;)、なかなか興味深いかも☆
by banbibanbi55 | 2005-07-13 23:10 | HAPPY☆LIFE