人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママになること。。。

オハヨウゴザイマス☆


いよいよ夏本番ですね(^^)
早く花火大会に行きたいナ~♪



さてさて、きのうふと友達に京都行ってきたよメールをしました。
そしたら、彼女から長文メール☆


どんな報告かと思ったら、
「引っ越しが決まったと同時に、妊娠が判明しました~!」
とのコト。



私はダブルの報告に思わず電車の中で「えぇ!?」と言ってしまいました
(^^;


彼女は、小学校1年生の頃からの友達。
高校からは違うトコ通ってたけど、ご近所高校だったから、よく放課後に会って相談し合ったりしたな。

彼女は就職、私は大学進学でお互いのリズムがバラバラだったけど、半年に一回は会ったり、それぞれのお誕生日にバースデーカードを送ったり。。。


あまり頻繁に会えなくても、いつも私のそばにいて応援してくれてる、大切な存在。



そんな彼女が、おととしの秋に結婚した。



私は自分のことのように嬉しくて、披露宴でスピーチをした時は、いろんな思いが込み上げてきて、泣けてきちゃった(><)
つられて彼女も泣かせてしまった(^^;



結婚してからも、家は近所だったので、なかなか会えなくても、いつでも会おうと思えば会えるという安心感があった。



その彼女が、この前会った時に、旦那さんの職場の近くに家を探してるって言ってたけど、こんなに早くに決まるとは。。。。

それも、「赤ちゃんはもう少し先かな~」って聞いてたから、よけいにびっくりしちゃってね。


すごく嬉しい報告だったけど、引っ越しして遠くに住んじゃうのが淋しいかな(;_;)


それと、同い歳だけど、わたしよりどんどん新しい経験をしていく彼女が、すごくお姉さんに見えるし、何だかどんどん置いて行かれてるような気持ちも正直、感じてしまった。


結婚や出産を経験してる他の友達はけっこういるけれど、そこまで特別に感じたことはなかったなー。



う~ん、私としては、ちょっとフクザツな心境になって、夜はなかなか寝付けませんでした。。。(+_+)


今はつわりがひどくて3kg痩せちゃったんだって~。夏のつわりは大変そうだね(>_<)


でもやっぱり彼女は私の大切な友達だし、私はこれからも応援していきたいな♪
そして、私のHAPPYな報告ができる時には、私は真っ先に彼女に連絡するでしょう。



いつもありがと。体調に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでね♪
早く赤ちゃんの顔も見たいな(^^)♪
by banbibanbi55 | 2005-07-20 10:27 | HAPPY☆LIFE