人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝のしるし。

今日も日差し、すごいですね~(★_★)


私はお昼に出たっきりだけど、もう日傘は必需品☆です~
これがないと外を歩けません(>_<)


今日は、プール人口がすごいことになってるみたいです。

夏休みって感じでいいですね。







最近、思うことがあるんです。



毎日を無事に過ごせていることに、もっと感謝しなきゃなぁー って。

毎日平凡でも、無事に一日を終えることができるって、すごい確率だと思うんです。



私は去年から、書きたい時に書く『気まぐれ日記』をつけています。

始めは、その日にあった出来事や気持ちを、その日の気分に近い色ペンで書いてたんですが、最近というか、今年に入ってからは、「今日も無事に楽しく過ごせました。ありがとうございます。」という内容がほとんどなのです。

それも、色ペンも明るい色ばかり☆



日記を書こうとしても、なぜか自然とそういう内容になっちゃうんです。
たぶん、私の状態も、去年よりはかなり落ち着いて穏やかになっているからでしょう。


なので、その日記をつける日は、一日のいろんな人・モノに感謝する気持ちで書くようにしています。
(u_u*)



私は、周りに支えられて生きてるんだなぁ・・・




いつもありがとう。




感謝をすると、いつの間にか感謝をされる人になってたりします。
これって、すごく自然の法則♪


おためしあれ~(^^)








☆今日の夜は花火観賞♪今年初めての花火かも~
  キャーo(>∀<)o
by banbibanbi55 | 2005-07-28 15:22 | HAPPY☆LIFE