人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イメチェンしたい♪

また日本に台風が来てますね。。。


熊本に住んでる、私の同級生(♂)と、後輩ちゃん(♀)夫婦に、「大丈夫~?」とメールをしたところ、「台風はすごいけど、今日はダンナさんが自宅待機なので、たまったビデオでも見てのんびりしま~す☆」とのこと。


九州はまたもや記録的な大雨みたいですね。
今年は大雨、というか豪雨が多いですね~(*_*)


みなさんも気をつけてくださいね。






私はというと、朝からもう精神的に疲れきってて、「私のことはそっとしといて~」状態。。。(>_<)


なんでこんなに疲れているんでしょう。。。ちゃんと寝てるつもりなのに。

天気が不安定だからかなぁ。。。はやくココロもソラもスッキリしたい☆☆☆




仕事も、月初だからやることいっぱいあるはずなのに、なーんも手につかなくってねぇ~
(^-^;


今も、社内に私ひとりなので、うだ~ってしちゃってるし;
(あ、ボスが帰ってきたぁぁ。。。)



気分転換に、髪型変えてみようかな~

今、髪の毛は、もうすぐ胸の辺りまで到達しそうな長さです。
こんなに伸ばしたのは、成人式の時以来かな。


ホントはもう少し長さを変えてスッキリしたいんだけど、いつも行く美容室のお兄さんが切らせてくれなくて。。。(^-^;

どうやらパーマをかけてほしいみたいで、「今のパーマはすごいんですよ~☆ 次回はパーマかけてみますか?^^」

っていつもニコニコ言われるんだけど、あまりパーマをかける気分になれなくて。。。


結局、カラーかカットのみにしちゃってます^^;



今回も言われるのかな~なんて思うと、気軽に行く気分になれなくてねぇ。


お兄さんは、話しやすくていいんですけどね~


私の中ではけっこう好感触♪
(今はもちろん恋愛感情はわきませんが^^;)



そんなこんなで、あっという間に3ヶ月私の髪は放置状態。。。^^;



確かに、HULAをやってると、髪が長い人の方がキレイに見えるので、友達からは「発表会あるのに切ったらもったいないよ~」って言われるけどね。


HULAを踊っている人にとって、髪の毛はとても神聖なものなので、切らずに伸ばすんだそうですね~

確かに、髪の毛が長い方が多いですよね。



私も、ちょっと形を整えてもらお~っと。




女の子って、髪型やメイク、ファッションなどをちょっと変えてみるだけで、違う自分を発見できたり、イメチェンできたりするから、なんだか楽しいですよね♪


私のメイクも最近はいつも同じような感じかも。。。
秋色メイクに挑戦してみようかな☆




あまりお金をかけずに、自分なりの気分転換法を考えてみようと思います(^-^)v
by banbibanbi55 | 2005-09-06 15:46 | HAPPY☆LIFE