人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私は妄想族♪(実際に言われたことアリ。。。;)




今日は9月9日。



元JUDY AND MARY TAKUYAのBIRTHDAY☆



おめでとうございます(^0^)




私、ジュディマリがすごい好きで、横浜スタジアムのライブに行った時は、サイコーに楽しかったです(>∀<)♪

確か、大学生の時だったなー。

歌も歌詞も好きだし、メンバーがみんな個性溢れまくり(笑)で、トークとかラジオとかおもしろかった。

YUKIちゃんは、今でもソロ活動がんばってて、いっぱい曲出してるし、よく聴きます。


でも、正直、やっぱりバンドでいてほしかったなぁ~。。。
ライブもっと行きたかったなぁ。。。


残念です(>_<)





何か私、最近仕事でストレスたまりまくってるみたいで^^;

もう、スカッとさせたいんです☆

ライブもいいですねー




彼といる時は、すごく癒されるし、仕事のことなんて何も考えないから、もうお気楽で楽しい♪


でも、今の私の中のモヤモヤは、もっと違うことで発散させないとダメみたいです><



ひさびさに友達とディズニー行って騒ごうかな☆



高校時代の友達と3人で、毎年一回は行ってたんだけど、友達ひとりが、だんだん私たちと予定が合わなくなってしまい、連絡も取りづらくなってしまいました。。。

なので、最近は、あまり行けなくなってしまいました。


二人で行けばいいんだろうけど、やっぱり友達は、大勢の方が楽しいですよね。


去年は、七夕の頃、なぜか男女4人で遊びに行きました。
もちろん、みんな友達同士なんですが、男の子ひとりは初対面だったな。

でも、みんなフリーだったんですが、特に恋愛に発展することもなく、私たち女二人できゃーきゃー遊んでました(笑)



また行きたいな~



ディズニーとかって、デートで行ったりが定番なのかもしれないけれど、私の場合は、友達同士で行った方が楽しいかもーなんて思っちゃいます^^;



基本的に、男性は人込みとか、並ぶのはニガテだったりしますよね。

一緒に行けば、並んでくれると思うし、楽しんでくれるとは思うけど、やっぱりこっちも気を使っちゃう気がして。。。


女の子だと、どんなに混んでいようとも、ずっとしゃべってあっという間に時間が過ぎたり。気兼ねなく一日中遊べると思うんです(^-^)♪




はぁ~。かなり行きたくなってきました。


今すぐにでも行きたいくらいです☆(←かなり現実逃避・・・ふふ)




でもいつか、彼ともディズニー行きたいですね。Seaの方が雰囲気がカップル向けですよね。夜もいいし♪
彼も随分前に行ったきりって言ってたからね。


人込みとか、ジェットコースター系が苦手な人なので(^^;、たぶん自発的に「ディズニー行こうよ」という会話は出ないかと思いますが。。。。



チケット当たらないかな~(´∀`)




そしていつか、結婚して子供ができて、歩けるようになったら、うちのママさんも一緒に連れて行きたいな。



うちの家族でディズニー行ったのは、私がまだ小学校低学年で、妹っちはママさんの背中におんぶで。

車で行ったんだけど、祝日で駐車場も空いてなくってすごい歩いたのを覚えてる。
それで中に入ってもすごく並んでて、父親は疲れて先に車に戻っちゃって。。。


パレードは見れたんだけど、ぜんぜん乗り物どころじゃなかったしね^^;

ママさんには、いい印象には残ってなくてね(>_<)。



それ以来、家族では行ってないから、ママさんには、いつかゆっくり中を案内してあげたいな~って思ってます。



これも私の密かな夢計画☆であります♪





現実逃避も楽しいなぁ~♪♪(私、壊れてきた!?)





みなさま、よい週末を・・・♪
by banbibanbi55 | 2005-09-09 15:03 | HAPPY☆LIFE