人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あのね‥

今週末も忙しかったぁ~☆

でも、楽しい忙しさだから全然苦じゃないんだけどね


土曜日は、学生時代のバイト仲間の飲み会in韓国料理屋さん☆

今でも半年に一度は集まってるんだけど、いつも楽しい
(o^o^o)♪よく笑いました



今日は、いつもより時間は少なかったけど、彼と会ってました
(*^―^*)
彼は髪の毛がすっきりしてて、かわいかったぁ♥







お母さんが言ってたんだけど‥

「おばあちゃんがね、今、カラオケを一生懸命練習してるの。いつかあなたの結婚式で歌いたいんだって‥」



私はこれを聞いて、涙が出そうになった‥

母方のおばあちゃんは、近くに住んでるんだけど、二年前に脳梗塞を患い、右半身は今でもほとんど動きません。

それでも、一生懸命歩く練習をしたりすごい努力家です。

私のことは前からかわいがってくれていて、遊びに行くと嬉しそうにしてくれます。


口もちょっと不自由になってしまったので、歌うことは至難の事だと思うのに‥



私の幸せを、願ってくれてるんだなぁ‥


ありがとう、おばあちゃん‥☆



今週も、がんばろう。
by banbibanbi55 | 2005-10-02 23:11 | HAPPY☆LIFE