人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体と心のサイン、見逃さないで。。。



今週は、風邪に始まって風邪に終わる。。。そんな感じです(T_T)




風邪をひいてから約一週間経ちますが、なかなかしぶとい私の風邪
(>o<)



今も鼻がずるずる。。。。^^;





私の周りでも風邪が流行ってるらしくて、明日はみんなでBBQの予定だったのに、
私を含め、5人中3人が風邪っぴきということで、一週間後に延期になりました。。。



確かに、天気もビミョーだったから、「雨の場合はどこへ行こうか?」とか「行先を変更する?」などいろんな意見が飛び交ってて、どうなることやら・・・と思っていたから、正直、ちょっとほっとしたかも^^;



だって、いくら仲のよい遊び友達って言っても、男の子2人、女の子3人でそのうち1組がカップル(私じゃなくてね)。BBQとかでワイワイするのはいいけど、かといって雨だから水族館とか、そういう雰囲気じゃないしね^^;



「ダーリン連れておいでよ~♪」ってよく言われるけど、うん、みんなに紹介したいんだけどね、なんか、みんなの前でも“ふたりの世界”になっちゃうような気がして・・・

・・・オノロケでしたね^^;



なんか、そういう私の姿を、友達は見たことがないので、ビックリすると思います。

でも、友達の反応も見てみたい気持ちもあるし。。。


でも恥ずかしいっす(*>∀<*)





彼っちも、最近は私の友達にも興味を示しているような感じだし、「BBQかぁ、いいなぁ~」なんて言ってたし、今度は誘ってみようかな^^




そんなわけで、明日はまるまる予定が空いたので、彼っちに会いたいなぁ~って思ったりするんだけど、これはきっと『体を休めなさい。』というサインだと思うので、
明日はゆっくり休養しようかな。


うん、ゆっくりしよう。



この連休、中日は私の先輩に会うし、彼とも会う予定だし、備えて風邪を早めに治さないと☆



やっぱり、身も心も≪元気≫でないと、何をしても楽しくないですもんね。





でも、ちゃんと自分へのメンテナンスもしてあげないと、ですね^^




体はいろんなサインを送ってくれます。
それを見逃さずに、ちゃんとキャッチして、心の赴くままに望んでることを、してあげたいな。



最近、さらにそう思うようになりました。


この際だから、体内のモヤモヤと一緒に、心のモヤモヤも一気に出しちゃってスッキリ☆しようと思ってます(^^)v






みなさま、よい週末を☆
by banbibanbi55 | 2005-10-07 14:59 | HAPPY☆LIFE