人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の出来事・明日の楽しみ

今日の午前中は忙しかったぁ~(@0@)



毎月のテナント家賃の請求書作成やら、見積作成やら、電話もバンバンかかってくるし、FAX入れたり。。。。みたいな。


でも、私としては、このくらい忙しいほうが、楽しい。
生きがいを感じる。「私らしく仕事をこなしてるな」って。

自己満足に過ぎないけどね。




毎日、こんな感じでバタバタならいいのに~。。。なんて思っちゃうけど、でも、ないものねだりよりは、まずは今自分の目の前にあるものをしっかりこなしていくことから。

あとは、職場でもなるべく笑顔でいよう(^-^)

最近、会社では、あまり笑ってないコトに気づいたから。。。



会社の雰囲気が悪いなら、自分から変えていかなきゃ、ね♪






明日は彼とデートです♥

お天気もイイみたいだし、手作りのお弁当でも初披露しちゃおっかな~♪

夏に動物園行った時にも持っていこうと思ったんだけど、あまりに暑くて、さすがにやめときました^^;



いつも社食やコンビニ弁当でヘキヘキしてるみたいだから、家庭の味が恋しくなってる彼は感激してくれるかな!?



うちでお弁当を作るとなると、ママさんがいつの間にか参加してそうだけど^^;




早めに帰れるようだったら、今日から仕込み始めようかな♪
(大したモノは作れないけどね~^^; もっと料理ガンバロウ☆)




*have a nice weekend!!*
by banbibanbi55 | 2005-11-25 16:41 | HAPPY☆LIFE