人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス旅行☆その②☆

クリスマス旅行☆その②☆_d0052515_16312422.jpg





旅行2日目。イブです☆



私たちは、宿から車で10分のスキー場に向かいました。


今年は雪がすごくて、一部開放だったのが一気にほとんど全面開放になったそうです。


スキーは10ヶ月振りなので、また初心者に戻るかなぁ~ なんて思ってたけど、まぁ何とか滑れるみたい^^;


でも、あまり天気が良くなくて、日が差したかと思えば、曇ってきて吹雪になったり。。



リフトで頂上へ向かう時は吹雪で顔が痛くて痛くて(>w<)
もう凍え死にそうなくらいwww


寒かったけど、けっこう長い間滑れて楽しかった♪


彼の方がちょっとバテ気味で、

「そろそろ終わりかなぁ~って思ったら、しかコがもう1本行こう♪って言うから、びっくりだよ^^;」

って言ってました^^



もう少し上手になりたいなぁ。。。
そうすれば、もっと楽に滑れるのになぁ。。。
って毎回思うのですが、全然成長せず、です^^;


彼はけっこうスイスイ滑れるんですが、私のことをずっと気遣ってくれて、私のペースに合わせて後から滑ってくれていました***


やっぱり、体を動かすのは気持ち良いですね♪




夜、スキーの疲れとお酒で、彼はぐっすりモード。。。

私は気持ち良さげに寝ている彼の横で、TVのフィギュア観賞♪


1時間半後、彼はむっくり起きて
「おれ、寝てた?」
とひとこと^^;。。。。

まぁ、疲れてるんだし、起こそうとは思わなかったんですけどねぇ~
寝た自覚がないのにはちょっとビックリですが^^;;



そんな感じで(笑)、スッキリ目が覚めた彼と、だんだんねむねむになってきた私の夜は更けていきました。。。


これまでの一年間を振り返ったり、

「はぁ~、こうしてふたりでのんびりできるの、すっごい幸せ^^」
を連発してました。

私も同感です^^



彼は
「来年は、ふたりでキャンプしたいなぁ~♪ あとカヌーも♪
 それと、またいろんな所に旅行したいなぁ♪」

と、来年の抱負を話し始めました。

「しかコは?」と聞くので、


「私は、来年も仲良く一緒にいれたら、それでいいよ」
と言ったら、


「えぇ~、それだけなのぉ(;_;)」
と、ちょっと物足りなさげ^^;



私は、ずっとふたりで仲良く一緒にいれたら、それだけでいいんです。
あとは何も望まない。って言ったらうそになるかもしれないけど、もう、それが一番なんです。。。



そろそろ寝ようということになり、


「今年もありがとう。この一年がすごく早く感じたし、楽しかったよ。これからも末永く、よろしくね(^-^)」

「いろいろありがとう。こちらこそ、これからもよろしくね(^-^)」


そう言って、私たちは眠りにつきました。。。☆ミ
 





あっという間に3日目になっちゃいます(>_<)帰るのイヤ~


3日目には、なんとビックリご対面~~☆のサプライズが待っていました。。。。


≪つづく≫
by banbibanbi55 | 2005-12-26 17:25 | *旅 行*