人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充電☆完了!~前編~

一週間、すっごい淋しかったんです。。。


金曜の夜、彼にメールしたんだけど、返事ナシ。(-_-)


土曜の朝に
「これから同期の結婚式に行ってくるよ~ 明日はどうする?」
と彼からのメール。


その後、私からも
「私の分もお祝いしてきてね~。でも飲み過ぎないようにね。明日はひさびさに二人でゆっくりしたいね」
とメール。



・・・その後、彼からも一向にメールも電話もナシ。。。
(-_-;


23時過ぎ、
「今、三次会の帰りだよ~。明日は車で迎えに行きます」
と彼からのメール。。。


私は一日ずっと彼からの連絡を待ってたし、全然声を聞いてないしメールばっかりで淋しかったから、家に着いた頃電話してみたんです。



・・・そしたら、応答ナシ。メールしても、応答ナシ。。。。
(+-_-;;




彼の携帯、音もバイブも消してあるんです。
なので、たまたま携帯を見てればでるし、出れなくても気付けば後からすぐに折り返して連絡してくれたりするのですが。。。。




もう淋しくって淋しくって、「もういい!」と思って寝ようとしたんだけど、もう胸が苦しくて寝られない。


こんなこと初めてで、どうしたらいいかなと思うんだけど、どうすることもできなくて、ただひたすら朝が来るのを待つしかなかった。。。


何時間かは睡眠とれたけど、朝も早くから目が覚めてしまって。。。


そしたら、朝。。
「おはよう。三次会まで行って飲み過ぎてメールに気付かず寝てました。ちょっと二日酔い(>_<) 11時頃迎えに行くね」
と、彼からの一方的なメール。



今日は私と会う約束してるのになぜ飲み過ぎるのか、それも全然反省してないみたいだし、「もう何なの~!?私の気持ちなんか全然理解してないし、もう知らないムキーッ(怒)」という思いが込み上げてきたのです。。。


さて、どうなることやら‥





《つづく》
by banbibanbi55 | 2006-01-22 23:28 | LOVE**