人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生まれた!!

さっき、親友のMからメールが。。。


「きのう、無事に姫が生まれました~~!!」


とのこと☆



そう、新しい命の誕生です!!



私も、自分のことのようにウレシイ\(@^0^@)/オメデト~~~


陣痛は、予想以上にツラかったらしい。。。ドキドキ。。(゜_゜)w


もう少し落ち着いたら、彼と一緒にベビちゃんに会いに行こう♪
楽しみだぁ~^^


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


赤ちゃんはね、産まれてくる前に、お父さんとお母さんを自分で決めてくるんだそうです。
「本当??」って思うけど、みんな自分で選んでくる。

大人になると、そんなコト忘れちゃうんだろうなぁ~。。。


なので、お父さん、お母さんに不満がある人は、敢えて自分でその試練を乗り越えるために選んでいるのだそう。


自分で決めて選んだ両親。。。そう思うと、自分の両親にも親しみがわいてきますよね^^


とっても不思議な、感慨深いお話です☆




明日は彼と海へドライブの予定~~~イエィ^0^♪


そしてあさっては、ママさんと『らん展』と『ハワイアンライブ』(招待券もらったの♪)に行く予定です^^

たまにはママさんもかまってあげないとね~。いじけちゃうから^^;




皆さまも素敵な週末を♪
by banbibanbi55 | 2006-02-17 16:05 | HAPPY☆LIFE