人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼の横顔。。。

土日は、もう朝から夜まで出かけっぱなしで^^;、なかなか書くことができません。。。



土曜日は、彼とドライブデート♪


彼が前々から食べに行きたいって言ってた、新鮮なネタがのっているお寿司屋さんに行くことに^^

(また食べ物が目的??っていう感じですが^^;)



金曜は、深夜2時まで仕事をしていた彼w(@@)w
なのに、朝から迎えに来てくれました~ 感謝感謝☆











私たちの家から神奈川方面に向かうには、どうしても環八を避けては通れなくって。。。


やっぱり渋滞してましたが、私たちは飽きません^^♪

いっぱいおしゃべりをしたり、歌を歌ったりしてました~



でも、やっぱり眠いらしく、

「ふぁぁぁ~あ」

って、おっきいあくび。。。



そのあくびの時の表情が、なんともかわいくて、私はいつもじと~と見てしまいます
^^


なんかね、ちっちゃい子どもみたいなんです。



あと、私にバレないようにきょろきょろしながらお菓子をつまみ食いしたりする姿や、にこ~っとする顔、おいしいものを食べてる時の至福の表情。。。。


もう、純粋な心を持ったちっちゃい子どもそのものです^^




いつもはもちろん、そんな素振りはしてないと思いますよ~っ




なので、私だけに見せてくれるであろういろんな表情を見てると、私もほっとします。
これは、まるでお母さんの気持ち!?


彼を見てると、ホント飽きません*^^*

つい「よしよし^^」ってしたくなっちゃう♪
(こんなカップルでごめんなさい。。。^^;)





おいしいお寿司屋さんをネットで調べてきてくれたので、そのお店で新鮮なお寿司を堪能したり、城ヶ崎公園で海を見てのんびりしたり、岩場探検したり、お土産屋さんを巡ったり。。。



めいっぱい遊んできましたぁ~^0^


帰りは葉山を通って、逗子マリーナでイルミネーションや夜景を眺めて、ゆっくり帰ってきました。
おいしいと評判の中華屋さんで、またまた満腹になったり^^;




うーん、楽しい時間はあっという間。。。(T_T)淋しいよぅ~

またまたずっと運転してくれた彼に、感謝です!!

私は次の日はママさんとお出かけで会えないので、彼は道具を積んでそのままスキー場へ向かいました。





今度会えるのは、来週の日曜の予定。


もうすぐ 彼のBIRTHDAY なのに、平日だから当日はあえないんです。。。
会って直接「おめでとう」を言いたいなぁ。

電話してみようかな^^


会えるのがホント待ち遠しいですw@^▽^@w
by banbibanbi55 | 2006-02-20 14:01 | LOVE**