人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一週間ぶりのデート♪

一週間ぶりのデート♪_d0052515_11172429.jpg

土曜日は、彼はやっぱり一日仕事で会えませんでした~
(;_;)



金曜日の夜、彼は申し訳なさそうに
「明日も仕事になっちゃったぁ。。。ごめんね(>_<)」
って電話をしてきてくれて。


でも、つらいのは彼の方なんだし、私は
「そっかぁー。大変だけど、がんばってね」
とだけ伝えました。



なので、土曜日はママさんとおつかいに行ったり、おばあちゃんの家に行ったり、ひさびさにのんびりとした一日を過ごしました~



夜になっても、
「まだ仕事終わらない~(T_T)」
と彼。


でも、日曜は大丈夫とのことなので、私たちが向かったのは

こちら

です☆


去年できたばかりで、水族館とアトラクションが一緒になってるんです~


彼も
「イルカに癒されたい‥」
というので(^^)



お昼に品川でランチして、水族館へ



ネットの口コミでは、料金のわりに狭くてあまり楽しめなかった‥のようなコメントが多かったので、どうなのかなぁ~って思ったけど、私たちはけっこう、いやかなり楽しめましたよ~(o^o^o)

エイとサメのトンネルや、ペンギンがぴょんぴょん跳びながら泳いでたり、マンボウがぬぼーっという表情だったり、お目当てのイルカのショーが間近で見れたり‥


楽しくて、二人で興奮してました(笑)



なかなか楽しめました♪アシカのショーが見れなかったのは残念だけど。
イルカのジャンプ写真なんだけど‥わかるかな?^^;




彼は「元気だよー」とは言うけれど、やっぱり、疲れてるみたい。


夜、一緒に飲んでる時も、すっごく眠たそうで。。。

(ー∀ー)ネテナイヨー なんて言いながらも目は閉じたまんま(笑)


「こんなに忙しいのもあと1ヶ月だから、がんばる」


って言ってるのを聞いてるのも、何だかつらくなってしまう。。(>_<)



すごく、がんばり屋な人だから、無理だけはしないでほしい。。。そう思います。



来週も、もしかしたら土曜出勤になるかも、とのこと。


「SKIに行きたいなぁ~(T_T)」

って、嘆いてました。



こんなに疲れてるのに、私に会いに来てくれるなんて、すごく感謝してるし、私に出来ることがあればしたいなって思います。



帰ってから、彼からメールが届きました。


「今日はありがとう。かなりお疲れモードでごめん(>_<)
 でも、イルカとしかコにとても癒されました。(^-^) おやすみ。」




私でよければ、いつでも癒しますとも~^◇^♪

彼の言葉は、いつもやさしくて、心に響きます。。。
by banbibanbi55 | 2006-03-06 11:17 | LOVE**