人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の息吹を感じます♪

友達Kコの妹さんに、先日男の子が誕生したそうです☆


生まれるまでは、

「一緒に出かけられるし、女の子が良かったなぁ~」

なんて言ってたKコですが、生まれてからはもう赤ちゃんにベッタリ~♪みたいです
w(●^0^●)w


今日、妹さんと赤ちゃんが退院の日なので、有休とって病院へ手伝いに行き、これからベビーカーを買いに行くとのことです^^

もう、家族みんな赤ちゃん中心の生活になってるそう。


私にも、いとこに男の子の赤ちゃんがいますが、やっぱり身内の子どもはカワイイです。

(でも、東北に住んでるので会ったのは1度きりなんです~^^;きっともっと大きくなってるだろうなぁ)



Kコは、まだ結婚していません。現在はフリーです。


「私も結婚したいけど、出会う場がないの~^-^;」


ってよく言ってます。職場ではオジサマばかり。


かといって、若い男の人は苦手で話ができないけど、オジサマは楽~♪とか言って、オジサマとばかり付き合っています。



たぶん、潜在的に、恋愛して自分が傷つくのが怖い。。。と感じているのでしょう。


でも、その殻を破らないと、いつまでたっても同じ場所にいる。



私もなるべく、その殻を破れるようにアドバイスしてるつもりなんですが、なかなか難しい
ですね~
o(>_<)o




でも、今回の妹さんの出産のおかげで、Kコにも何か変化が見られるんじゃないかなぁ~。。。って思いました^-^

きっと、それを分からせるため、生まれてきてくれたんじゃないかなぁ~ってふと思いました。


母性あふれる、幸せな女性に変身するかもしれません☆

今後のKコに乞うご期待♪^^




先日、彼に

「私の周りは、結婚ブームが過ぎ去って今は出産ブームだよ~^^」

って言ったら、うまくはぐらかされてしまいました(笑)


まぁ、そんなものです^-^;



でも、この前の飲み会で、彼の同期や友人ほとんどを、私に紹介できたのでひと安心したらしいです。


「これからはオレ抜きでも連絡とって飲みに行っちゃっていいからね~^^
 特に、女性陣と仲良くなるといいね♪
 
何組かで温泉とか行くのも楽しいかも~^0^」



なーんて、彼の中でひとり妄想入ってました。。。^-^;



私も、特に彼の友達の奥さんたちと仲良くなれたらいいなぁ~って思ってます^^

徐々に徐々に、がんばります^-^




*************************


今日は、風は冷たいけど、とってもいい天気♪


現実逃避して(笑)、外に出て行ってお昼寝したいとこだけど、今はそうもいきません(当たり前です^^;)




とっても肩がこってます(*_*)zzz

たぶん、日々のコリコリです★

私ってば、人の気持ちには敏感に働くくせに、自分のことに関しては、ついおろそかにしてしまいがち。。。


もっと、自分の体も癒してあげないと、ですね^^


すっごく、ストレッチをして体のスミズミまで伸ばしたい気分~♪
by banbibanbi55 | 2006-04-06 15:09 | HAPPY☆LIFE