人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰だって不安になります。

誰だって、自分の体にちょっとでも異常があると、すごく不安になると思います。



私も、その一人です。



ここ10日間ほど、不正な出血がとまりません(>_<)



2・3日ならほぼ毎月あって、これはたぶん周期的に見て大丈夫なんだとは思いますが、今月は長いです。。。 それも、いつもより量が多かったり★



2年前くらいに、この症状が初めてだったのでびっくりしてしまい、病院に駆け込んだことがあります。



その時に言われたのが、『ホルモンバランスの乱れ』

ストレスから来ることが多いそうです。



その後は、診てもらって安心したのか、そんなに大きな症状はなく、通院もしませんでした。



でも、半年ごとくらいの周期で、いつもより多いなど、異常が見られることがあります。


今月は、いつも以上に日数が長い(>_<)




たぶん今回も病院へ行ったら、『ホルモンバランスの乱れ』と言われるかもしれませんが、土曜日にでも地元の病院へ行ってみようかな。




とてもデリケートな部分だし、いつかは赤ちゃんも産みたいって思ってるから、余計に心配になります。。。目に見えない部分だし。





それに、もうずっと、ひどい肩こりが続いています。


家では半身浴したり、ストレッチしたり心掛けてるつもりなのですが、なかなか改善しません★★★ つらいよぅ~


春だし、季節の変り目の気温の変化と、仕事についてなど。。。体がついて行けてないのかもしれません。



特にストレスと感じていなくても、体の中では、小さなストレスの積み重ねが大きなものになっているのかも、と思います。



休日はもちろん開放的になって、ストレスなんかどっかへいってしまうのですが、平日5日間のストレスが、計り知れない量なのかもしれないですね~ こわいこわい。




まずは私のストレスを発散させることからかな。


P.S. 最近、仕事中に抜け出して行ってたクイックマッサージ屋さんが、気付いたらなくなっていた~(T A T) これもストレスの原因!? 新しいお店探さなきゃ~(笑)
by banbibanbi55 | 2006-04-13 11:15 | つぶやき・・