人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めて泣いた夜‥

今日も彼に会っていました。



夜、楽しく飲んでいたのですが、最後、何かがきっかけになり、私は感極まって、泣いてしまいました‥



たぶん、今まで彼に対して心配に思ってたこと・不安に感じてたことが一気に溢れ出てきたのでしょう。。。涙が止まらない
(;_;)



彼は、ちょっともらい泣きして、私の涙を拭いてくれて

「オレのために泣いてくれてありがとう」

と言いました。


やさしい言葉を掛けられるとますます涙が出ちゃう私~(;^_^A



彼の前で初めて見せた涙でした。



最後は笑い合ったけどね(^^)



彼にもたくさん、私からの気持ちが伝わったみたいです。



「これからのこと、ちゃんと考えるからね」


って言ってくれました。


私は涙ながらに(笑)彼に伝えたいこといっぱい言えてスッキリしたし、彼も私の初めての涙を見て私の思いの大きさにびっくりしながらも嬉しかったみたいだし。。。


また、ちょっと進歩したかな、私たち。




とりとめないけど、今日はこのへんで・・・
by banbibanbi55 | 2006-05-28 23:15 | LOVE**