人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨の晴れ間を願って。。☆。。

今日は朝からしとしと雨。。。。


きっと関東地方も、今日から“梅雨”に入るでしょう。。。。(>_<)


アジサイがキレイだし、雨もそう悪くはないとは思いますが、出掛ける時、足元が濡れてしまうのは、かなーりユーウツになってしまいますね★


これから1ヶ月以上もこういう天気が続くと思うと、気が滅入ってしまいますが^^;
がんばって乗り切っていきましょう~




明日は、先月延期になってしまったBBQの予定~♪


Mくんと、入籍したばかりの I さん・Eちゃん、そして先月不参加のYちゃんと私と彼です。


新婚ホヤホヤの I さん夫妻のお話聞かなくっちゃ^^ 二人の出会いはBBQだったしね、思い出深いんじゃないかなぁ



Yちゃんと私の彼とは初対面。Yちゃんはかなり人見知りしちゃうのでちょっと心配ですが、仲良くなるとよくしゃべるコなので、大丈夫かなって思ってます^^




お天気の方が心配ですが、週間予報では『雨』の確率が高かったけど、きのうになって『くもり』に変わり、『晴れ』の表示も出てきましたー^0^ それに、暑くなるかもしれないとのこと。。。。もしかしたら、すごい行楽日和になるかもですね☆


今日の天気からは予想もつかないけど、いい天気になってくれるといいな♪


彼も楽しみにしてるみたいだし、明日は楽しんでこようと思います☆





そして明日は、ブログ仲間の千秋ちゃんの結婚式♪♪♪

素敵な一日になってくれるといいなぁ~(^^)YY(^^)☆*。*。。☆**。。☆。。

☆☆☆おめでとう☆☆☆







今日は雨だし、イライラすること多くなっちゃうけど、なるべく心穏やかにして過ごしたいと思います。




みなさま、HAPPY☆HAPPYな週末を。。。。^^♪
by banbibanbi55 | 2006-06-09 09:41 | HAPPY☆LIFE