人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BBQ☆BBQ♪

10日、土曜日。。。。



見事にピーカン!!快晴です\(^▽^)/わーいわーい♪



まさにBBQ日和です☆




朝早く、彼に車で来てもらって買出し用の待ち合わせのスーパーまでGO~!!



車に乗ってるときから、日に当たって暑い暑い(@_@;



Mくんたちと現在地を確認しながら、走らせること約2時間。



スーパーに近づくと、ちょうどMくんたちも到着したところ!!ラッキ~♪



そんな感じで合流してお買い物へ♪




キャンプ場が近いためか、海鮮モノやお肉がいっぱい売られてました^^


お酒も、運転しない人用にたっぷり買い込んで(笑)いざ出発です^0^





去年の秋にも行ったBBQ場なんですが、すぐ近くを川が流れていて、木々も近くてすごく自然を感じられる場所なんです。ここが都内だなんて信じられないくらい☆

初めて来た彼もすごくびっくりと同時に喜んでいました^^



私の友達のMくんたちとは、彼は会うのは二度目なんですが、もうすっかり打ち解けていて、みんなとフツーにくつろいでいました^^



今回は、お肉や帆立などの海鮮モノの炭火焼(美味しい♪)の他に、アルミホイルを使ってじゃがバターやきのこのホイル包み焼き・バター醤油風味にも挑戦!!


これがまたおじゃががホクホクして美味しいんです!!
きのこもいい歯ごたえがして、みずみずしくてとっても美味しかったです
w(O^▽^O)w


今回はやらなかったけど、キャベツとかお野菜の上に鮭を乗せて味噌とバターを乗せてホイル包みすると、ちゃんちゃん焼きにもなるし、いろいろできます



これからバーベキューの予定がある方、ぜひお試しください♪






そんな感じで、みんな満腹~♪





夕方、BBQ場を後にしてこちらへ。


文字通り、つるっつるになりました~(^^☆






そして、みんなで晩ご飯はおそば屋さんへ。


十割そば、これもまた美味♪(笑)





そしてそこで解散となりました^^




今度は、みんなでコテージに泊まったり、陶芸体験も楽しいかな♪と彼といろいろ計画中です☆






楽しい一日でした^0^
by banbibanbi55 | 2006-06-12 11:19 | HAPPY☆LIFE