人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太陽が恋しい~!

今日は朝から二日酔い気味。。。(+_+)



きのうは友達といつものお店で盛り上がり(笑)、お酒を飲みすぎてしまいました。。。


それも、最近ワインにはまってるというので、一緒にワインも飲んで。。。。



はぁ~。。。もう若き日の私には戻れないようです^^;


数年前は、ワインのボトルをひとりで1本空けても大丈夫だったのになぁ~




なーんて感じで、今日は朝からブルー。。。



外は大雨だし(>_<)




おまけに、右まぶたがゴロゴロ痛い~(*_*)ものもらいの前兆!?




「はぁ~あ・・・」なんて思ってたら、ママさんが車で駅まで送ってくれました☆



ありがと^0^!






そしてそして、会社に着いてちょっと慌てて制服に着替えてたら。。。。




スカートのファスナーが壊れた!! ∑(゜ロ゜|||





決して無理に小さいサイズのスカートを履いているわけではありません。(念のため(笑))

うちは関連会社なので、そんなに頻繁に制服を支給してくれるわけではないので、歴代のうちの会社の事務の女性が着てきたものなので、何年も、何度もクリーニングしたりで制服も老朽化。。。(涙)




最近ファスナーのところがほつれかけてるので、ヤバイなぁ~。。と思ってるところでした^ー^;




しょうがないので、同じく関連会社の隣の会社の先輩さんに、余った制服を貸してもらったんですが、これがまたスカートがゆるゆる~~(´へ`;


仕事そっちのけで(笑)必死で直そうと思ったんですが、やっぱり直らず。。。。






庶務に聞いたら、私のサイズで余ってるスカートがあるというので、これまた部長がついでにもらいに行ってきてくれるとのこと。



ありがとうございますm(__)m





何だか今日はツイてない一日ですが、人のやさしさに触れる一日でもあるみたいです☆ミ







雨が降り止まないですね。。。。

梅雨明けはいつになるのでしょうか?


来週は、先生たちのHULAショーを見に行ったり、自分たちの発表会もあるので、お天気が心配です。どちらも屋外なので(>_<)


青空が恋しいですね~☆





明日は、チケットがもらえたので、彼とサーカスを見に行ってきます♪こちら


私はママさんと去年も見に行ったけど、彼は生涯初めてなんですって!!!


彼の反応も楽しみです^^




そして見終わったら、もう一度指輪のお店巡りをする予定です。

あと何店か気になるお店があるので見てきます♪



挨拶の打ち合わせもしなくっちゃねっっ^^




皆さま、楽しい充実した週末を過ごしてくださいね~♪
by banbibanbi55 | 2006-07-21 15:56 | HAPPY☆LIFE