人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はりきってます!!



この私!O(^-^)O




・・・・・・・ではなく、私の彼です(笑)。





今週は、式場見学やらHULAのショーを見に行ったり海外挙式の話を聞きに行ったり。。。。毎日、定時ダッシュの日々★(*_*)



私は少々、というかだいぶお疲れチャンチャン★★★



きのうも、海外挙式の話を聞いてても、ぜんぜん耳に入ってこないし(>_<)



そんな私にうって変わって、彼は積極的に質問したり、見積書を読んだりしていました。




今は、ハワイやグアム、サイパン挙式と並んで、沖縄や北海道、伊豆や軽井沢という国内リゾートでの挙式もとても人気があるそうです。



海外だと、最低4日間くらいは日程を取らなきゃ行けないけど、国内だったら、土日のみで行けるし、参列するけど会社休めないという方にも安心して来ていただけるのが利点だそうです。



それに、沖縄の海は、海外に引けをとらないくらいキレイだそうで☆

はりきってます!!_d0052515_941775.jpg


こちらは万座にあるチャペルです

こんな場所でできたら、とても素敵ですよね~~♪(人´▽`*)***




それに、沖縄は3月、4月が梅雨入り前で晴れ間が多いベストシーズンのようです☆





友達から紹介してもらった海外挙式担当の方は、とてもしっかりしている方で、この人に任せればバッチOK!という感じで頼もしかったです^^




で、いろいろ話を聞いて見積りを出してもらい、晩ご飯を食べながら検討会。






私たちの考えとしては、海外で挙式するよりは、国内リゾートのほうが安心して両親や親戚を連れて行けるけど、お互い、そんなに兄弟や親戚も多くないので、もしかしたら参列者はすごく少なくなってちょっと寂しいかもしれない。。。


だったら、近場で自分たちの友達を招待してアットホームな雰囲気でやったほうが楽しいかも♪という結論に達し、今のところ、都内で挙式・披露宴を行なう方向で考えようということになりました☆




ただ、都内だと職場の上司なども呼ばなきゃかな~。。。どこまで呼んだらいいかわからないし、堅苦しい席になってしまうので、できれば同期のみにしたいな、というのが彼の考えです。


私は、こういう機会だからこそ彼の上司にも挨拶をしておきたいし、どんな人なのかを見てもらいたいな~っていう思いもありますが、確かに堅苦しい感じにはなってしまいますよね。

私もできれば自分の職場の上司はご遠慮したいです^^; 宴会状態になってしまいそうだし(笑)恥ずかしいし。。



まぁ、このあたりはこれから決めていこう、ということで、引き続き、式場探しはもう少し続けていきます。




ご飯食べている時も、お茶している時も、彼はずーーっと挙式の話ばかり☆


「これも考えなきゃいけないし、どんな設備があるのかも聞いてみなきゃね^^

しかコはどんなことやりたい?神前?教会式?そろそろ決めていきたいよね~♪」



と、こんな感じです(笑)。



「いろいろ大変だけど、楽しいよね^^♪」

って言ってます(笑)



こんな男性、珍しいですよね~☆ 普通は、「正直、メンドーだなぁ。。。」って思う人のほうが圧倒的に多いハズです。



っていうか、私のほうが、「うーん。。。どっちでもいいかな^^;」って思うことが多くて(笑)



彼の熱意というか、やる気というものはスゴイなぁ~と感心するばかりです。



もう少し私もやる気を出さないと!!


。。。って思うけど(笑)、今週末にはHULAの発表会あるし、彼も見に来るって言うし、練習しなきゃ!!(焦)とも思うし、まだ本腰入れられない状態なのです^^;


彼も、明日は私の家に挨拶!!というのに、すごいですわぁ~。。。もう関心するばかりな私^^;



で、また時間を見て式場見学しよう!ということになったんですが、式場への予約なども、全部彼がやってくれるんです☆



「全部お任せしちゃって、ごめんね~(>_<)

私が出来ることは、何でもやるから言ってね^^」

って言うと、


「全然気にしないで^^

お互いがやれることをやっていけばいいと思うよ♪

しかコにも、いろいろやってもらってるし、これからもお願いすることがいっぱい出てくるだろうしね!

式場決めるまで、とりあえず一気に頑張ろうね♪」




という彼のセリフ。



何かスゴイですよね~ 自分の彼ながら、本当にスゴイ人だなって思っちゃいます。感激です☆

出来てます!出来杉くんです!!w(*▽*)w(笑)



その “出来杉くん” が、明日は私の両親のもとへ挨拶にやって来ます。


今ごろ緊張してるかな??



今日の夜も会うので、明日のこと、いろいろ打ち合わせしようと思います^^



うまくいくといいな♪




今週末は、何かとドキドキな日々になりそうです。。。☆☆☆

またレポしますね♪




あと一日♪ がんばりましょう^0^



*****皆さまも、HAPPYな週末をお過ごしください*****
by banbibanbi55 | 2006-07-28 10:05 | ☆ハピマリへの道☆