人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆Aちゃんのおかげ☆


何だか今週は仕事がバタバタしてますっっw(>o<)w


それに加え、きのうはウェディング業界で働いてる友達・Aちゃんからメールが来て、その日の夕方に急きょお店に行くことになり、仕事を放り投げて(笑)すっ飛んでいきました☆



先週は海外挙式のお話を聞かせてもらい、今回は国内挙式の件で。



Aちゃんは衣裳担当なんだけど、国内挙式のベテランさんに私たちのことを話したら、なんと、その式場の支配人とお知り合いとのこと!! この業界はとても狭いみたいです。

支配人に直接電話をかけてくれると言っているので、お話を聞くことに。

それも、このベテランさんは大人気で予約がいっぱいで、夕方の1時間しか空いてないとのことなので、飛んでいくことになったんです^-^;



彼は今週夏休み中で、ひとりでいろいろ出掛けたりしてるみたいだし、きのうは実家に帰ると言っていたので、事情だけ説明し、詳細は後で話すことに。










もうこの業界に何十年もいる方みたいで、ほとんどの式場を網羅してるし、この方からの紹介と言うだけで、イキナリ、対応がVIP待遇に変わってしまうそうです☆



このベテランさんからいろいろ話を聞いて、「他の式場もちょっと見てみたら?」と、紹介状を書いてくれました。この紹介状を渡すだけでVIPになれちゃうんです☆


で、私たちが決めようとしている式場へも、仮予約を1週間延ばしてくれるよう、連絡をしておいてくれるそうなんです。


何だかスゴイです!!とても心強いですw(*▽*)w



そして、一通りお話が終わったところで、Aちゃんが担当している衣裳フロアへ☆


もうすごい数のドレスが並んでましたーーーっ


そして、ジュエリーショップも併設されていて、こちらではオーダー料無料で、予算に合う範囲内で、希望にそったエンゲージとマリッジを作ってくれるとのこと☆


こちらもジュエリーデザイナーの方がすごく親切で、いろいろ紹介してくれ、「Aさんのお友達ということだし、頑張りますよ♪^^」って言ってくれました。スゴイです☆


今度は彼を引っ張ってこないと(笑)



Aちゃんが仕事上がれるというので、一緒にご飯を食べに行くことになりました♪



二人で沖縄料理屋さんで乾杯☆

「おめでとーー」をいっぱい言ってくれました*^-^*


Aちゃんは、大学に入って初めて出来た友達なんです♪

そして、Aちゃんは3年前に結婚し、旦那さんといつも仲良しです♪


なので、私にとってはお手本のようなコなんです^^


きのうは約7ヶ月ぶりに会えて、楽しかったぁ♪♪



また明日、今度は彼を連れてお店に向かいます。

Aちゃんにまだちゃんと紹介してなかったので紹介するのと、ジュエリーショップで話を聞くためです♪




ホント、Aちゃんにはお世話になりっ放し^-^;

何かお礼をしたいな☆




そして、明日はその後、私の地元の花火大会があるんです☆

もちろん浴衣を着ていく予定♪それも今年買った新品☆


毎年、親と見に行ってるんだけど、今年は彼も仲間入りで一緒に見に行くんです^^♪

私の地元の花火大会は、迫力満点☆


それを、彼にも見せてあげたいです@^-^@



皆さんも、花火は見に行きますか?^^



そんな感じで、今週末も楽しみがいっぱいです♪


はぁ~~ その前に、いろんな仕事を片付けないとっっ(焦)(゜□゜;)ノ





~~皆さま、暑さにも負けず、楽しい週末をお過ごしくださいね♪~~
by banbibanbi55 | 2006-08-04 11:46 | ☆ハピマリへの道☆