人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欲しいモノ



きのうは会社帰りにデパートへ。



彼のお目当ては≪時計≫です。



私は、洋服でも何でも、直感で“欲しい”と思ったらすぐ買ってしまう性格。
何か、その時に買わないと気が済まないんです(笑) もちろん、いつも大したことない金額の範囲でですよ~^^



でも、彼は違うんです。すごく慎重派☆
“欲しい”と思ったら、まずはネットや本などで研究。
たくさん下調べして、お店にも足しげく通い、納得がいったところでやっと購入~



ここは、ほんとスゴイと思いますw(*o*)w

私にはそれほどの意欲が持てないので~(^-^;



で、時計もしかり。



どのブランドかは決まってるんですが、シリーズものがいっぱいあって悩んでるので、私も一緒に見てほしい。。。とのこと。



私も何度か一緒に時計を見に行ったんですが、彼が欲しがっている時計の値段を見たら。。。ビックリです☆


結納返しに時計を贈る人も多いと聞きますが、彼の時計はちょっと高過ぎなので(笑)、時計ではなくスーツの生地にしたんです。




なので、彼はちょっと両親に援助してもらって(笑)、せっかくだから、結婚記念にもなるし、これからもずっと使えるものを。。。ということで購入を決断したようです。



彼が気に入っている時計は、こちらです。



欲しいモノ_d0052515_16413071.jpg




左側のチタン製のほう。




確かに、彼の腕に合ってました~☆赤い秒針もかわいいし♪


山登りのときに雨が降っても大丈夫なくらいの耐水性だし、丈夫なので気に入っているそうです。



値札を見て、私はビックリ(゜д゜)//っっ



なんと、798,000円也~~☆


ひぇ~、ケタが違います(*o*)



でも、確かにいい値段がするだけ、いい性能のようです。



彼は付けさせてもらって存分に確認し、「いいねぇ~^^」と満足そう。




とりあえず、きのうは見に来ただけなので(笑)充分に味わってからお店を後にしました。


定価ではさすがに手が出せないそうなので、並行輸入していて安心できるお店を探して、ついに購入するようです。




「もうすぐこの腕にキラキラしたものが来るんだ~♪それに、あと半年したら薬指にもキラキラしたのが来るし~♪^^」

と、ずーっとご満悦な彼さんなのでした^^;



「当分は、こんなに高い買い物はしないからね、慎重に買わなくっちゃ☆

 あとはちょっとずつ節約していこうね~」



と言っていました。確かに節約していかないとね^^;




私も、エンゲージリングを付けていったので、彼はずーっと私の指を眺めていました*^^*


楽しい平日デートでした♪
by banbibanbi55 | 2006-09-07 17:05 | LOVE**