人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良かったぁぁ~☆☆


きのうは予告通り、『フラガール』観て来ました☆


18:40~の回はすでにチケット売り切れ!!


はぁ~先に買っておいて良かったw(^。^)w



友達と合流して、早速映画館へ。



感想は。。。。


良かったです!!


会場からは、時々すすり泣く声が聞こえたりしていたかと思いきや、笑える場面もあったりで飽きなかったです☆



私もところどころで涙ホロッという場面が。。。(;_;)




みどころは、松雪さん演じる先生が、初めは性格が強気なんだけど、次第に変わっていくところ。男気のある先生、私は好きです^^

あと、しずちゃんがけっこう重要な役を演じています!!(^^)



それと、見事なダンスです。。。。☆

相当な特訓をしたんだろうなぁ~っていうのが伝わってきます。
しずちゃんの踊りもスゴイ!!w(*。*)w


私は、あんなに激しいタヒチアンダンスは踊れないから、なおさら尊敬☆



昭和40年代のお話なんですが、松雪さんの洋服や髪型が、レトロなんだけどとっても可愛いです*^^* それに体細い~~☆☆





一緒に観に行った友達はHULAを習ってないんですが、


「面白かったぁ~ 泣けたよ(>_<)」


って言っていたので、きっとHULAを習っていない人でも楽しめると思います(^-^)





もし興味をもった方は観に行ってみてくださいね♪(^0^)ノ
by banbibanbi55 | 2006-10-12 09:48 | BOOK・TV・MOVIE♪