人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せの連鎖♪



またまた嬉しいニュースがありました☆


前の会社で、すごく良くしてもらってた先輩がいるんです。


今は先輩は結婚して他県に住んでるので、なかなか会えないのですが、先輩夫婦の家に泊まりに行ったり、こっちに戻ってきた時に一緒に飲んだり、今でもいい関係なんです^-^


で、私の過去の恋愛とかも話したりしているので、けっこう私の心配をしてくれていて。。。早速、『結婚が決まりました』メールを送ったのです。




で、3日くらい経ってからお返事が。



「おめでとう!!」


の他に、




「実は私、今妊娠中なの~ 5ヶ月目です^^」




というお返事が!!




きゃ~~うれしいw(◎^▽^◎)w





先輩は私よりも5コ上。でもちっちゃくてかわいくて、私よりも年下に見られることも
^^;


で、結婚も5年目くらいだし、そろそろなんじゃないかなぁ~って、何となく感じてたんです☆



偶然にも私の予想は的中☆☆☆




おめでとうございます!!




元気な赤ちゃんが産まれることを願うばかりです*^-^*




最近、私の周りでは嬉しいニュースが続々届いています♪♪♪


幸せはどんどん連鎖していくものだと私は思います。


なので、このブログを読んでくれている方々にも、きっとどんどんHAPPYなことが訪れますよ^0^ お楽しみに♪







彼とランチしながら、今後のことを話し合う。


そしてそして。。。。私がこの前有休取った時に役所でもらっておいた、≪婚姻届≫を彼に見せると。。。



「おぉ~~~ これが本物なんだぁ☆☆ 緊張するよぉ~~w(≧▽≦)w」



って言ってました^^



そして、彼が作ってくれた招待状のサンプル。。。すごい、招待状らしくなってる!!



彼のおかげで招待状についてはほぼ出来上がりそうです^-^




ウエルカムボードもだいたい構想は出来上がりました♪




すごいです。。。どんどん形になってきています☆




私は、彼を置いて新潟に遊びに行っちゃったお詫びに(笑)、新潟のお酒を買っていったら、彼はすごく喜んでたので、とりあえずホッ(●^3^●)




その後、無事におばあちゃんに彼を紹介できたし、和やかな時間を過ごすことができました・・☆
by banbibanbi55 | 2006-10-30 16:46 | ☆ハピマリへの道☆