人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もあと。。。


今日は10月31日ですね。


今日が本番のハロウィンなのかな?(あまりよく分からない私^^;)



そして、今年、2006年も残すところ、あと2ヶ月です!!!


早いなぁ~w(☆。☆)w  ついついこの前、年が明けたと思ったのに。。。(それは言い過ぎ?)



ホントに、時の経つのは早いものですね。もっと毎日を大切にしないと。。。っていつも思うのですが、つい毎日が同じ事の繰り返しのような気がしてしまいます。



何だかいろんなことに流されそうになったり、イライラしちゃったり、どうしていいかわからなくなったり。。。 毎日いろんなことがあるけど、≪自分≫を持って、心の赴くままに、「これだ」と思う道を進んでいければ大丈夫。そんな気がしています。





つい落ち込んだり、イライラして人に当たりそうになるんだけど、ふと見るとリングが。

不思議なことに心が穏やかになります。やさしくなります。


エンゲージリングの威力は、絶大です☆  ありがとう。。。。






これからもっと寒くなってくると思いますが、皆さま体調を崩さないよう、元気にお過ごしくださいね^-^

by banbibanbi55 | 2006-10-31 17:05 | HAPPY☆LIFE