人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪~ボード作成~♪

♪~ボード作成~♪_d0052515_17225661.jpg

日曜日は、ウェルカムボード作成のため、彼の寮の応接室が使用できるというので、潜入してきました☆


男性の独身寮ということで、部外者は立ち入り禁止なのです★なので彼の部屋までは行けなかったのですが、中に入るのもドキドキでした~~


材料は揃ったので、早速作業開始♪


彼は文字をプリントしたり、厚紙を切ったり。

私は、造花のレイアウトと周りとの色合いを考えたり。


そんな感じで作業すること約4時間!


ほぼ出来上がりました!!

まだ造花の位置を微調整しなきゃなんですが、うまく仕上がったと思います♪
(写真は、まだお花を仮止めした状態です)



そして、息つく間もなく(笑)、私たちが希望しているお部屋へ向かいました。
彼が言うには、どうやら希望する部屋番号に住むことになりそうとのこと!


不動産屋さんに行って、鍵を開けてもらい中を見せてもらったんです☆


まだ入居前のクリーニングは済んでないにしても、思ったよりキレイなお部屋でした。


そしてそして、何と言っても。。。


お部屋からキレイに富士山がくっきりと見えるんです!!!


これには彼は大満足!!


窓の大きさを計ったり、隅々まで二人でチェックしてきました♪



「あ、ここで彼との新しい生活が始まるんだ」

ってふと思い、すごく嬉しくなりました。。。*^-^*




12月に入居予定です☆
by banbibanbi55 | 2006-11-13 17:22 | ☆ハピマリへの道☆