人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この子はだぁれ?

この子はだぁれ?_d0052515_13174317.jpg



ジャ~ン!私の赤ちゃんの頃の写真です☆



披露宴で、子どもの頃からの写真をスライドで上映しようと思ってるので、クローゼットの奥に眠っていた大きなアルバムを、実に何十年振りに開きました!


そこには、若かりし頃の両親が、私を抱っこしている写真がたくさんありました。

それも、すごく嬉しそうな両親の笑顔なんです。。。



「私って、こんなに愛されて生まれてきたんだ」



思わずウルウルしそうでした。。





それに、うちのママさんは昔からおしゃれさんだったようで、綺麗な赤のキャミソール着てたり、可愛いワンピ姿だったりで今の時代のスタイルそのものでしたー☆

こういう目で見ても楽しいかも♪



結婚式準備は、いろいろな場面で自分を振り返ることができる、いい機会を与えてくれます。




もし、「誰にも愛されていない」と孤独を感じている人がいたら、自分が小さい頃の写真を眺めて見てください。。。きっと「一人じゃない」って思うでしょう(^-^)
by banbibanbi55 | 2006-11-20 13:17 | ☆ハピマリへの道☆