人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夫婦、初めての週末☆



きのうに引き続き、今日も雨ですなぁ・・・・


何だか最近は週初めにお天気が崩れること多いですよね(>_<)


明日からはいい天気みたいなので。。。晴れ間が恋しいです



さてさて、先日22日に夫婦になった私たち。


って言っても、まだ一緒に住んでるわけではないので、まだ実感ないです~^^;



それでも、


「今日は寒いねぇ~妻よ^^」

「そうだねぇ、夫よ^^」



なーんて言って夫婦ごっこをしてる私たちです(笑)
おバカな二人でごめんなさいっっ


でも、嬉しそうな彼を見てると、私も嬉しい~♪




先日は家電のお店をハシゴし、洗濯機とガスレンジ、炊飯器と浄水器を購入~☆



そう、今度の土曜日には新居の鍵受け取りなのです!!


先に彼が入居するので、必要最低限のものは揃えておかないと。。ということで^^




こうやって家電を購入すると、「いよいよ、一緒に住むんだなぁ~」っていう気持ちになります。


結婚式終わるまでは「通い妻」でほとんど週末婚ですが、それでもくつろげる空間ができるというのは、私たちにとってすごく大きいことのような気がします。




日曜には、彼の会社の同期の家にみんなで集まって鍋パーティーしました♪


そこで私たちが入籍報告すると、みんな「おめでとう!」を言ってくれました*^^*


彼の同期はほとんど既婚者で、奥様たちとも何度か会ってるので、だいぶ仲良しになりました~


彼の同期みんなから


「何でもうまく行く秘訣は、嫁を立ててあげることだ」


なーんて嬉しい(笑)アドバイスをいただいてきました☆




結構、奥さんにすごく気を遣ってる人もいて(この人は奥様欠席)、家庭それぞれ大変だなぁ~と思うこともありました^-^;





そんな感じで、夫婦になって初めての週末☆
とても楽しく、穏やかに過ごせました^-^








彼との仲も順調だし、家族も友達とも順調♪

もう本当にすごくHAPPYです*^^*




でも、やっぱり心身ともに疲れ気味なのかなぁ~って思うこともしばしば。。。


首まわりや背中にまた発疹ができてしまいました(>_<)


皮膚科にはずっと通ってるんだけど、なかなか完治せず。



たぶん、これは≪ストレス≫から来てるんだと思う。




いい意味でも“結婚”は、いろんなストレスがかかってきます。


仕事をしていても、頭の中はこれからのことでいっぱい★



それに新生活が始まるとなると。。。負担が大きくなるのは避けられないです。



職場でもいろんなストレスがかかってくるし(>_<)





最近は、土日は元気なんだけど、急にどっと疲れが襲ってきたりするので、精神的にも不安定です。


招待状などの印刷や結婚準備と引っ越しの準備で忙しいのは彼のほうなのに、私よりすごく大変なのに。。。
私はどうしてこんなに体がついていけないんだろう(>_<)って考えたりします。




いろいろ落ち込んだりしても仕方が無いので、なるべく考えないようにして、明るい気分でいたいなぁ~と思います。(^^)




はやくお天気にならないかな。。。。
by banbibanbi55 | 2006-11-28 10:05 | HAPPY☆LIFE