人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずっと、仲良し♪

きのうは、親友Mちんと、ひさびさに会ってご飯食べました♪


Mちんは、小学校時代からの仲なので、もうかれこれ20年以上!!


高校からは別だったけど、それでも電話したり、お手紙を出し合ったりしてずっと仲良しの親友です^-^



そして、Mちんは9ヶ月になる女の子ちゃんのママでもあるのです☆


久々に地元に帰ってきて、子どもは実家に預けて2人だけでディナー♪



Mちんとしゃべってると、とたんに学生時代に戻ります☆


すっごく楽しくって、時間があっという間でした~




私の結婚も、すっごく喜んでくれて、お祝いにハワイアンのインテリアマットをいただきました☆


ホヌ(海ガメのこと。ハワイでは守り神とされている)柄の、それはそれはかわいいマットでした~ さっすがMちん、HULAを習ってる私にピッタリのものでした^^



早速、新居に玄関マットとして使わせてもらいますw(^0^)w♪

Mちん曰く、風水的には、玄関で邪気を払ってくれるからマットは必須アイテムとのこと^^

旦那さんに写メしたら「かわいいね!オレからもお礼言っておいてね」とのこと☆




また地元に帰ってくるから、その時にまた会おうね~と言ってました。


地元を愛する私たち。私ももうすぐ引っ越したら地元にもなかなか帰れなくなってしまうので、今のうちに地元で楽しもうね~と二人で言っていました^-^




Mちんは現在、仕事も辞めて子育てに専念しています。

とてもがんばり屋で、あまり弱音を吐かないんです。


でも、外にはあまり出れないし、唯一話し相手の旦那さんは帰りが遅くて、疲れてるし話が出来ない。。。ということで、ちょっと孤独を感じているようです。


でも、とても元気そうだし幸せそうなので安心しました。


「もっとツライ時は周りに声に出して言っていいんだよ。あまり溜め込まないようにしないとね」


と言ったら、


「うん、そうだよね。がんばってみる^-^」



って言ってました。




私から見たら、結婚して子どもにも恵まれて、仕事というストレスがないだけでもすごく羨ましく思っていたんですが、やっぱり、その人なりの、その人の状況にあった悩みや考え事があったりするんですよね。



心の優しいコだから、きっと周りを気にし過ぎて言えなくなっていたんだと思います。

その心の内を私に話してくれたということが、すごく嬉しいです^^




これからもずーっと仲良くしていたい友達の一人です。
もちろん家族ぐるみで♪


彼女にも、これからもたくさんのハッピーが訪れますように。。。☆ミ
by banbibanbi55 | 2006-12-05 15:53 | HAPPY☆LIFE