人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬ですね☆

冬ですね☆_d0052515_9445837.jpg

親友にもらったマットです♪

とってもかわいいでしょ?(^^)




最近はめっきり寒くなりましたね~

冷え症で寒いの苦手な私にはツライ季節(>_<)


早く春にならないかな☆



最近は、自分の時間が取れずにいます。。。


平日は友達と会う機会が多いのと、何もなくても仕事帰りの時間なんてあっという間でカフェでちょっとのんびりしてるだけで帰る時間だし★

土日はいつものように結婚式準備か新居の買い出しで埋まっちゃう~



お買い物とか行きたいなぁ。 それと美容院に全然行けてないので行きたいし~~


全然時間が足りません。


ま、嬉しい忙しさだし、こんなに慌ただしいのも今だけと思い、楽しむのが一番ですよね♪♪♪


これからどんどん寒くなるけど、風邪ひかないように皆さまも気を付けてくださいね~☆☆☆
by banbibanbi55 | 2006-12-06 09:44 | HAPPY☆LIFE