人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドレス決定の巻♪

ドレス決定の巻♪_d0052515_100249.jpg

きのう、ママさんと試着に行き、ついにドレスが決定しました~☆



贅沢にも(笑)、上段が披露宴用、下段が二次会用なのです!(^^)



披露宴用は胸元から肩にかけて、レースとビーズのキラキラが付いていて、後ろに大きなリボンと、トレーンがとても長いんです。裾がレースのふちどりになっててキラキラしてとても可愛い♪ どちらかというと、ちょっとクラシックな感じです☆


二次会用は、ビスチェで大胆に(笑)肩を見せて、裾にかけてふわふわしています☆こちらは今風な感じで^^ どちらかというと青い海が似合いそう♪ 二次会は大きな窓がたくさんある会場なので、きっとピッタリだと思います^^





どちらも着たかったので、両方着ることにしました~(@^0^@)


(二次会用をビスチェにしたかったのには、理由があります☆
 その理由はまた後日に。。。(^^)♪)




披露宴用は、式場のレンタルにしようかと思っていたんですが、どうも納得が行くドレスが見当たらず、しかも予算オーバー。。




結局、友達の勤めているお店でオーダーにした方が、予算ちょっとお手頃で、可愛いし、しかも私サイズに作ってくれるという、いいことづくめだったので、決めちゃいました!



しかも、私もママさんもお気に入りのドレスが見つかったんです♪



二次会用のドレスは格安な上、私サイズにお直ししてくれるということなので、2着お願いしました☆



旦那さんには事後報告になっちゃったけど、

「決まって良かったね!楽しみにしてるよ~♪」

って言ってもらえました♪




出来上がり&当日がすごく楽しみです♪



これで安心して(笑)年が越せます~w(^0^)w☆
by banbibanbi55 | 2006-12-14 10:00 | ☆ハピマリへの道☆