人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆~招待状~☆

☆~招待状~☆_d0052515_16103039.jpg

私達の招待状です☆



早速、みんなから「届いたよ~」メールをいただきました♪


そして、お返事第1号は、フラ友達Nちゃんより、レッスン日に手渡しで受け取りました~~


やっぱり嬉しいですね(*^^*)




きのうは、友達夫婦に、お歳暮とクリスマスプレゼントを兼ねてデパートでお菓子を発送したり、旦那さんへのクリスマスプレゼントを探しに行ったりと、けっこう忙しかったです★




今年も気付けば、あと10日あまりですね!!


もうすぐ年が明けるなんて全然実感無いです。。w(*。*)w


今年は、やり残したことなんて一つも無い!って思うほど、すごく充実した一年だったと思います☆


あと残り少ない2006年を楽しく過ごしたいですね♪♪♪
by banbibanbi55 | 2006-12-21 16:10 | ☆ハピマリへの道☆