人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラガールズの新年会♪



きのうは、HULAのレッスン後、仲良し6人組で新年会へ~♪


という話だったんだけど、仲良しの一人、Nちゃんが風邪っぽいと
いうので、残念だけど新年会は欠席で、5人で楽しんできました☆


向かったのは、すぐ近くのこのお店へ♪



みんな、レッスン後でお腹が空いていたので、
とりあえず一気に食べる食べる~(笑)



ビールもすすみます☆
あっという間にお腹いっぱいになりました~v(^3^)v





その後は、デザートを食べながら、お決まりの(笑)ガールズトーク♪



結婚が決まりそうなコの話を聞いたり、
結婚してるコは「そろそろ子どもが欲しいな♪」って言ってたり^^



私の職場は若い女の子が一切いないので、こういう話が会社帰りに
できるって、私にとってはすごく楽しいことなんです(*^-^*)


時間も忘れてしゃべりまくりました~♪




そうそう、お仕事の話もしましたよ(笑)


レッスンに来てる人は、専業主婦の人もいるみたいだけど、

私たちはみんな、日頃は働いています。

で、楽しみでHULAを習ってるわけですが、こう改めて考えると


みんなエライなぁ~って思います^-^


仕事で抱えてる悩みはそれぞれだけど、
みんながんばってるなぁーって思い、元気付けられました☆



まさか社会人になって、こうやって趣味を通じて
こんなに仲良くなれる人たちがいるって思わなかったから
すごく嬉しいですw(^◇^)w


これから、結婚して転勤とか、妊婦さんになったりと
HULAのスクールを離れるコが出てくると思うけど、
いつまでも仲良くしたい人たちです^-^





きのうは帰りが遅かったので今日はとても眠いですが^^;
ホント楽しい新年会でした~♪












何が大変かと言いますと^^;


今日、社長から、


「誰か友達で嫁になりたい子はいない?」


なんてイキナリ言ってきたのです(*_*)



詳しく聞くと、

うちの親会社の、とある事業部の営業部長から、


息子の嫁を探してくれないか?


という話があり、写真を預かってきたというのです(*_*;




その営業部長は、元大手のOBで、
その息子さん(35~6歳くらい)も、現在は大手の会社に
勤めているそうです。




写真を見せてもらうと。。。。

まぁまぁ、真面目そうなんですが、失礼ですがちょっと髪の毛が薄い。。。。


それを隠すかのように、頭がスキンヘッドなのです(>_<)



頼むから、何とか探してみてくれないかと、写真を渡されたのですが、


う~~ん。。。どうしよう。。。。(>_<;



確かに独身の友達は多いけど、私も会ったこと無い人を気軽に
紹介なんて出来ないですよね~

それも、偉い人の息子さんだし。


でも、社長としては、誰か紹介してあげないと
面目が立たないだろうし。。。



難しいところです。




私が今も独身だったら、
きっと私にこの話が回ってきて、結婚させられるところだったでしょう。。。(汗)




嫁さん求む!!です(笑)
by banbibanbi55 | 2007-01-17 15:56 | ♪HULA♪