人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今のところ順調です☆



ホント、毎日過ぎるのが早過ぎて。。。。(*_*)


挙式まで、あと25日です!!!!


いよいよ。。。っていう感じがひしひしと伝わってきます☆



週末も、いろいろ決めてきました。


土曜日は、私が午前中に歯医者が入ってたので、
お昼頃、旦那うちの実家に車で来て、お昼ご飯を家族と一緒に食べて
そのまま私も新居へ向かいました。



うちの両親も、「結婚式まで、いよいよだね~」と言っていました。




日曜日に司会者との初めての打ち合わせが入ったので、
新居にて書類の作成に取り掛かりました。


その他、二次会の件を決めたり、BGMを決めたり。。。。



またもや寝るのが遅くなってしまいました(+_+)zzzz





日曜日は起きるのが辛かったです(>_<)




司会者さんと初めて打ち合わせをして、だいたいの進行を決め、
細かい要望をいろいろと伝えてきました~


女性の司会者を希望したので、とても物腰がやわらかいし、
会場を熟知しているようなので、安心してお任せできそうです!


あとは2人の細かいプロフィールや紹介文などを作成して
一週間前までにFAXして、あとは当日を待つのみだそうです☆




うんうん、私たちの思っている通りの披露宴が出来そうです^^♪




そして、会場担当者さんと少しだけ打ち合わせ。


引出物のサンプルがいくつか届いたので、それを見て引出物を決定☆
サムシングブルーにちなんで、
青い花柄模様の大きなお皿と小皿とフォークのセットにしました(^^)


BGMも決めたので提出してきました☆




う~ん☆かなり準備が進んできました(^0^)ノ

あとは2人のプロフィール作成と、席札のメッセージ作りが
これからの主な準備ですね~


はぁ~~ どんどん忙しくなってきています★






あと。。。


最近悩んでいるのが、引っ越しの日程のこと。


旦那さんはすでに12月から新居へ住み始めています。
で、私は結婚式後に引っ越す。。。という話なんですが、
何となく、荷造り作業が全然進みません(>_<)


というのも、

・今は結婚式準備で頭がいっぱいで、引っ越しのことまで考えられない
・結婚式準備で帰りが遅くなることが多いので、荷造り作業が進まない


という感じですね

まぁ、言い訳に過ぎないのですが。。。^^;


あと、これが一番のネックなんですが。。。。



●通勤時間が長くなり、ラッシュの電車に乗るので負担が増える


それと、何となく、今の家から離れ難いんです^^;


一人暮らしを決めた時は「一刻も早く家を出たい~~!!」
って思ってたんですけどね(笑)



今では、うちの母にはすぐにいつでも何でも聞いてる仲なので、
それがなかなか出来なくなると思うと。。ちょっと不安なのです(>_<)




29歳にもなって、こんなこと言ってたら「甘い!!」って叱られそうですが
環境がガラリと変わることに、すごく抵抗があるのです(><)
慣れちゃうのは早いみたいなんですが^^;



旦那さんの意見としては

「結婚式までに荷造りをし、今のうちに運べるものは全て運んでおいて
結婚式が終わったらすぐに転居する」


という考えのようです。


結婚式すぐ後の方が、家族とも一つの区切りが付くだろうし
なにより、「淋しいから早く引っ越してきてほしい(;_;)」んだそうです^^;




もちろん、私だって旦那さんと早く一緒に暮らしたいし、
楽しみなのが大きいのですが、何となく踏ん切りが付いていない状態です。。



結婚式でどっと疲れが出て、しかもその週から通勤時間が長くなり、
住む環境がガラリと変わる。。。。

絶対、体調を崩すでしょう。。。(*_*)



なので、挙式後すぐに引っ越すか、挙式後一週間後あたりに引っ越すか。。。



かなりの悩みどころです!!!




地元にまだ友達が多く、気軽に会えなくなるのも淋しいんですよね~。。
えぇ、地元を愛してますから(笑)
by banbibanbi55 | 2007-02-05 15:13 | ☆ハピマリへの道☆