人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハードな週末でした!!



ついについに・・・挙式当日まで、あと5日です!!!



何だかまだ信じられないけど。。。


もうここまで来たら、
「楽しむっきゃないw(*^◇^*)w」っていう心境かな☆





挙式前最後の週末は、またまたあっという間に過ぎていきました。。


どれだけ忙しかったのかと言うと・・・






☆金曜日☆ 有給取ってHULAの発表会に参加♪
         ランチ後、夜までハワイアン三昧~~♪♪(笑)


☆土曜日☆ 午前中:施設に入ってる祖母の元へ結婚前の訪問
         午後 :ブーケを作ってくれるHULA友達と買出し
         夕方 :HULA友達と合流し、HULA特訓(笑)


☆日曜日☆ お昼:旦那さんと待ち合わせし、打ち合わせ
            二次会幹事さんと合流してランチ
         午後:式場にてDVDリハ、納品、支払い          
             その後、新居にで2人で最後の打ち合わせ




こんな感じでしょうか。。。^-^;




ホント、ハードだったけど楽しい週末だったんです~@^^@

結婚式前にいい思い出がたくさんできました☆☆☆




HULAの発表会は、挙式1週間前だったから、今回は出るのどうしようかな?って思ってたんですが、「まぁ、何とかなるでしょう♪」っていう持ち前のお気楽で(笑)出ることに決めました☆



すっごく楽しかったです(^◇^)ノ

ステージに上がってライトを浴びて、笑顔で踊るのはとっても気持ちが良いです♪
(キンチョーで顔が引きつってなかなか笑顔にはなれないのですが^^;)


これはやみつきになりますよ~(^^)



とある芸能人がゲストでやってきたり、みんなで体を動かして楽しかったです☆




土曜日は、披露宴と二次会で、HULA友達に踊ってもらうので、並び順や配置の確認、振りの確認をしました☆

みんな私たちのために一生懸命踊ってくれるそうなので、それを聞いただけでもホントに感謝です!!! 二次会では私も踊るのでがんばって練習しなきゃw(>▽<)w


その後はみんなで打ち上げ♪この時間の方が長かったりして。。。。^^;
女の子同士のおしゃべりはいつになっても楽しくて時間を忘れてしまいます



日曜日は、二次会の幹事さんと最終打ち合わせ。
幹事さんは旦那さんの会社の同期。会社の同期の人たちで、私たちの紹介DVDも作ってくれていたので、そのリハーサルも兼ねて一緒に式場へ。


DVDは、当日まで見ないようにしようと思ったけど。。。見てしまいました。
1台目のプレイヤーの調子が悪くて、画像がすごく荒くなってたんですが、それでも、私たちの赤ちゃんの頃からの写真、学生時代、社会人。。。そして2人が出会ってからの写真。。。。たくさん思い出が詰まってて、思わず泣きそうでした(>_<)

その後プレイヤーを変えてじっくりと見ました。
プロ並みの出来栄えです!!!すごいなぁ~って尊敬しちゃいます☆



多分、当日も見てて泣きそうだけど、その前に見てて予行練習を済ませておいて、逆に良かったかなぁ~って思います*^-^*







式場には、

◎ウェルカムボード
◎ミニドレス(私のドレスを縮尺したもの)
◎席札
◎指輪
◎芳名帳、ペン類

を納品しました。


席札の中には、私たちの手書きのメッセージが込められています。
子どもが3人出席するので、ちょっとでも飽きないよう、席札とPEZを置くようにしました。


そして、料金の支払いです。




ここまで済ませると。。。。いよいよだな!!という気分です。




日曜日はお日柄も良かったので、挙式も入っていたし、ちょうどひな祭りの祈願もしていて、神社には女性がたくさん詰め掛けていました。

私ももうすぐここでお式を挙げるんだなぁ。。。。


しみじみしてしまいました(^-^)




さぁ、あと5日です!!!

次、旦那さんと会えるのは挙式当日です。。。(>。<)


席次表は、人数の変動も無さそうなので、今週中に旦那さん一人で作成してくれるそうです。。。悪いなぁと思いつつ、私も毎日ハードなので。。感謝です(><)




私がしなければいけないのは、≪花嫁の手紙≫を書くこと。

早めに書こうとは思うんですが。。。ペンが進みません(><。)


友達も「前日に泣きながら書いたよ」って言ってたので、私もそうなりそうな気がします。




いろんな思いが込み上げてきますが。。。。
楽しくがんばります(^^)
by banbibanbi55 | 2007-02-26 13:19 | ☆ハピマリへの道☆