人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から5月☆&初体験しちゃいました☆☆



早いもので、今年になってから4ヶ月が過ぎました~~=3=3

今日から5月です(^^)


新緑が萌える、気持ちいい時期になってきましたね♪


さて、GW前半は、こんなことがありました。。。。。




28日(土)

私の親友・Mちゃんの家へ夫婦共々遊びに行くことに♪


Mちゃんには、1歳2ヶ月のカワイイ娘ちゃんがいます^^

そして。。。旦那さまはヘリコプターのパイロットでもあり、会社社長でもあるのです☆



で、遊びに行く前日、Mちゃんから連絡があり

「二人とも高いところは大丈夫?」


と聞くので、へ?っと思ったら


「ちょうどヘリが空いてるし旦那も明日は一応休みだから、ヘリに乗ってみない?東京上空を案内するよ~」


とのこと☆



私たちはビックリしたけど、
こんなチャンスなかなか無い!と思い、OKしました(^0^)/




私たちはヘリに乗ったことが無いけど、遊覧飛行ってすごく¥高いんですよね?
特に夜景を見るって言ったら、すごい料金だそうですね^^;


私たちは昼間だったけど、まずはMちゃん夫婦と待ち合わせして、東京ヘリポートに向かいました☆



これが私たちの乗るヘリコプターです!!!




今日から5月☆&初体験しちゃいました☆☆_d0052515_16365234.jpg





ヘリをこんなに間近で見るのも初めてだし、ましてや乗れるなんて。。。。☆



こちらに、わたしたち二人と、Mちゃんファミリーが乗り込みます。

そう、Mちゃんの娘ちゃんもなんと初搭乗!!!




Mちゃん母子とうちの旦那さんは後部座席、私はなんとパイロット(Mちゃんの旦那さん)の隣です☆(助手席って言うのかな~?それとも副操縦席!?)




シートベルトをしっかり締めて、いざ出発です(≧≦)


すごいです!!あっという間に東京タワーと同じ高さまで飛んじゃいました☆

乗り物に弱い人は、酔い易いみたいなんだけど、楽しかったし景色で気がまぎれたので何とか大丈夫でした!後部座席のほうが揺れるみたいで、旦那さんはちょっとフラフラしてたけど。。。。(おまけに高所恐怖症なのにね^^;)



Mちゃんの娘ちゃんはというと、初めはすごい音と振動にビックリしてたけど、あっという間に寝てしまったんです!パイロットの旦那さんによると、どういうわけか、子どもはみんな寝ちゃうそうなんです☆もしかしたら胎動の音に似てるのかもって言ってました。。☆




30分間でしたが、東京タワーや六本木ヒルズ、ディズニーリゾートが近くに見えて楽しかったです♪ 
そうそう、まだ行ったことのない六本木ミッドタウンも見えましたよ~^^





その後、Mちゃんの家にお邪魔し、一緒に夕飯を食べました


娘ちゃんは歩き回ったり、大きな声を発したり、かなりの育ち盛り☆
お世話は本当に大変だと思うけど、娘ちゃんはカワイイし、Mちゃん夫婦は子育てをすごく楽しんでいる様子だったので、子どもがいたら楽しそうだなぁ~。。。なんて思ってみたり^-^



そうそう、私たちがヘリから降りた後、急に雲行きが怪しくなって、嵐になったんです
(*_*)
こんな嵐だったら乗ることが出来なかったので、ホントにラッキーな体験をさせていただきました☆






今日はレッスン後、HULA友達と飲みに行きます♪
うちの旦那さんとも合流して一緒に行ってきます~~(^0^)/
by banbibanbi55 | 2007-05-01 16:54 | ☆新婚生活♪☆