人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪踊りました♪

♪踊りました♪_d0052515_14291860.jpg

28日(土)、無事にステージで踊ることができました!



この日はいつもより暑く、まさに真夏日!!!



しかも14時過ぎという一番あっつい時間帯★せっかくメイクしても汗で落ちる始末で。。(笑)



初めはまだまばらだった客席も、ステージに上がったらいつの間にか満席になってるし、緊張で笑顔もピクピクひきつるひきつる~(笑)

それでも、何とかがんばって踊りました♪(拍手!)



たくさんの友達が見に来てくれました~☆暑い中ありがとう!!!


しかも、お母さんまで来てるし!(笑)


旦那さんは、私の出番が終わってから登場~(笑) 布団取り込んでいたら遅くなったそう。。まぁ、いいけどね


私たちの出番が終わったら、待ちに待ったビールタイム♪♪(笑)
出演者には無料券がもらえたので、早速ビールを飲みつつ、みんなで観賞しました☆
まさに夏祭り気分~♪


池袋という場所柄、通りかかる人たちも多くて、立ち見している人たちもたくさんいました☆屋台も、タイ料理やBBQ料理のようなメニューを出してるお店もあったり、とても賑やかでした~☆



夕方から打ち上げ~♪
フラ友達+うちの旦那さんで飲みました

ガールズで飲むと決まって出る話題がコイバナ!(笑)楽しいです☆


旦那さんは友達にお酒を勧められるがまま、かなりのお酒を飲み、すでに酔っ払い状態。。。困ったものです(^^;


途中から、友達の彼氏も合流し、仲間ができて気を良くした旦那さん、さらに飲んで泥酔状態でした~~
ハハハ。。
連れて帰るの大変でしたわ~(>_<;



そんなこんなで(笑)、夏の楽しい一日を過ごすことができました♪♪




次回は、来月の発表会です☆
こちらも屋外なので楽しみ~(^^)♪
(でも残念ながら一般の方は一緒に観ることができないんですけどね)




※写真は、踊りの際に付けたレイとハク・レイ(髪飾り)です☆
by banbibanbi55 | 2007-07-30 14:29 | ♪HULA♪