人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気です♪




最近、ブログで仲良くさせてもらってる皆さんのところへはちょこちょこ遊びに行ってたんですが、自分のブログが全く進みませんでした~^^;

まぁ、こんな時もありますよね^^;;


最近はというと、ちょっと体調のことで不安なことがあり、会社抜け出して(笑)病院に行ったりしたんですが、そんなに心配するほどではなく、「日頃の疲れが出てきているのでしょう」と言われました。

なのでとりあえずホッ(^。^)=3



私は元気に過ごしています☆




今日は何と旦那さんは休みを取っています。
洗濯したり、お布団干したり買い物したり。。。一日主夫です(笑)



あ、それと、晩ご飯も作ってくれるみたい!!
すご~~~い☆至れり尽くせりですw(^0^)w


旦那さんもここのところ、ずっと仕事で忙しかったので、ひさびさに一人でのんびりくつろいでもらいたいものです^^

(でも、最近大掃除にハマってるみたいなので、今日もしてるかも(笑))





明日は、最近ずっと楽しみにしていた、あの場所へ出かけます!!
旦那さんと行くのは初めてだからとっても楽しみ~~~~
しかも、旦那さんは初めての場所、私は3年振りくらいかな^^



さぁどこでしょう!?(笑)





。。。。それはまた後日報告します!!(笑)

土日で行ってきます~~~~(^0^)/




今週もあとわずか。。。。



◇◇◇皆さま、
  楽しい週末をお過ごしくださいね♪♪♪◇◇◇

by banbibanbi55 | 2007-11-16 14:25 | ☆新婚生活♪☆