人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の楽しみ☆

今日はこれからフラレッスンなのです☆フラって、習う前はけっこう簡単なのかなぁなんて思ってたけど、やってみたらハード(+_+) だって常に自分の軸を意識し、腰を落としてるんだけど上半身は動かさないの。それにゆったりとしたハワイアンの曲だとさらにハードなのれすっっ
でも、すごく楽しい~♪もっともっとうまくなりたいなって思う。週①でしかも①時間だけど、汗かいてスッキリするし、何だか慢性の肩凝りが軽くなる気がする~)^o^( 血行がよくなるからかな。
そんなわけで、今の私の楽しみな趣味の一つだし、フラのなかよし友達にも会えるから、かけがえのない大切なものなのです(*^―^*)
by banbibanbi55 | 2005-05-24 19:24 | ♪HULA♪