人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと病的?

それはワタクシのことかしら・・・?

何だか最近疲れが取れなくて、しかも仕事もやることがなくヒマ疲れ
しちゃってマス(^^;

こんなんでいいのかなぁーと自問自答の毎日。
そりゃあ、肩も凝りますわ(*_*)

これも五月病の一種かしら? 今思った。

もう平日5連チャンも仕事だなんてキツイっす~っ(>_<)
なんて、新入社員のようなことを言ってみたりね。

社会人○年目なのになぁ・・・

私がホントにやりたいことってなんだろう。
私の心が求めてる仕事って?

今の仕事もそれなりに責任感感じるし、社長も気つかってくれるし、
悪くないんだけどでも、もう少し慌しいくらいの仕事量がいいんだけどな・・・。
それ、私のワガママなんかなぁ~って思ってみたり。

難しいトコですわ。

こんないいお天気なのに、何だか鳥かごの中に閉じ込められてる気分。
早く私を解放して~\(@_@)/

やっと午後。あと5時間くらい耐えきれれば私は開放される。
とりあえずね。二日間だけ。

明日はデートだし♪何とかがんばってみますかぁ(^。^)
by banbibanbi55 | 2005-05-27 13:17 | つぶやき・・