人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆きらきら☆

☆きらきら☆_d0052515_10215381.jpg

今日も雨かぁ‥
昨日の予報では、晴れて暑くなるみたいなことを言ってたのになぁ~(>_<)

でも、社内の窓から見える緑はとても濃くてみずみずしい。植物やもちろん人間にだって、水は命を潤してくれるんだよね(^-^)

今日の気分の色は、ブルー。それも、透き通ったさらさらのブルー。なんかそんな気分。
だから、今は気分の浮き沈みはないかな。自然に身をゆだねてる感じ。

今日で5月が終わり、明日から6月‥
これから、私にはどんなできごとが待ち構えているんだろう。きっと、今まで以上に楽しいこと・嬉しいことがたくさんあると思う☆
そう思うと、未来がめちゃ楽しみになってくるから不思議(*^―^*)

こういう日々の積み重ねが、きらきら未来を創っていく。そう思う。
by banbibanbi55 | 2005-05-31 10:21 | HAPPY☆LIFE