人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~幸せハンター☆しかコのHULAとLOVEとお気楽生活~ ついにハッピー☆マリッジ♥


by banbibanbi55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はなきん♪

今日は金曜だぁ~o(>∀<)o♪

今週は、意外とバタバタしてたから過ぎるの早かったカモ☆

五月病みたいなもやもやとした私の感情は、次第に落ち着きを取り戻して
きたかな。「だってもう6月だし~5月じゃないもんっ」なんて
言い聞かせてみたりね(^^;

でもこのはっきりとしない空にはどーにかしてーって思う。

明日はお出かけなのになぁ~。予報は雨なのだ(><)
雨でも楽しめるとこってどこだろう・・・?
水族館とか?
みんな同じこと考えてそうだし(^^;
まぁ、どうにかなるでしょー。

今日はひさびさに友とご飯食べに行くぞー♪
このコは、私の小学校からの友達で、悩みでも何でも話せる
大切な友の一人。
このコの結婚式には、私がスピーチしてお互いで泣いてたね(^^;
今は一年に何回かしか会えないけど、心ではいつも通じ合ってる、そんな感じ。
あ、『彼氏できたよ』報告しなくっちゃ(*^_^*)

あと半日で業務終了~ がんばりますか☆
by banbibanbi55 | 2005-06-03 14:00 | HAPPY☆LIFE